沖縄 ダイビングと沖縄ホエールウォッチングはおきなわトロピコ - 青の洞窟ブログ

幻想的な神秘の光景「青の洞窟」に、あなたも行ってみませんか?きっと今までに見たことのない光景が広がっていますよ♪

TOP > トロピコブログ > 青の洞窟ブログ

loading ...
最近の記事
5/21 ビーチで青の洞窟へ♪ (05/22)
5/15青の洞窟体験ダイビング♪ (05/16)
3/30久しぶりの青旗!青の洞窟♪ (03/30)
3,8 今日は青の洞窟日和! (03/08)
7/21 青の洞窟ファンダイビング! (07/21)
9/29青の洞窟シュノーケリング♪ (09/29)
7/28 夏休みは青の洞窟へ♪ (07/28)
6/25穏やかな海ですよ~(=´∀`) (06/25)
5/25青の洞窟Vコースで楽しもう♪(=´∀`) (05/25)
5/14 青の洞窟体験ダイビング♪ (05/14)
カテゴリー
TROPICOのエコ活動
トピックスブログ
ホエールウォッチングブログ
青の洞窟ブログ
バックナンバー
2016年5月22日 18:14

5/21 ビーチで青の洞窟へ♪

はいさ~~~い(*^^*)

 

 

沖縄で一番人気の!青の洞窟へ♪

 

 

元気いっぱいのお二人と行ってきましたよぉhappy02

 

 

P5210002.JPG

 

 

まずはスノーケリングで魚たちにご挨拶fish

 

 

P5210019.JPG

 

 

待っててねhappy01私たちも魚になって一緒に泳ぐからheart01

 

 

ということでスノーケル&体験ダイビング、

 

 

P5210010.JPG

 

 

P5210023.JPG

 

 

楽しんできました~~shine

 

 

相変わらず自己アピールが激しい魚たちです・・・catface

 

 

あれ??何だか上がった後の方が元気sign02

 

 

P5210030.JPG

 

 

ありがとうごさいま~すhappy01

 

 

又のご参加、お待ちしておりますheart

tropico青の洞窟ブログコメント(0)
2016年5月16日 15:06

5/15青の洞窟体験ダイビング♪

南風、ベタ凪、洞窟びより!(^∀^)

 

 

ということで行ってきました青の洞窟happy02

 

 

P5150008.JPG

 

 

スノーケルとダイビングで楽しんできました~note

 

 

洞窟の青の綺麗さは相変わらずでheart01heart01heart01

 

 

お魚たちの人懐っこさもあいかわらずです・・・coldsweats02

 

 

P5150041.JPG

 

 

集まってきて~

 

 

P5150037.JPG

 

 

あつまってきて~~

 

 

P5150034.JPG

 

 

顔が見えませーーーんsweat01

 

 

てな感じで盛り上がりました~scissors

 

 

次回はケラマの海でもダイビングに挑戦しましょうsmile

 

 

P5150049.JPG

 

 

ご参加、ありがとうございま~すhappy01

tropico青の洞窟ブログコメント(0)
2016年3月30日 14:51

3/30久しぶりの青旗!青の洞窟♪

こんなに海が穏やかで、こんなに風が弱くて、こんなに天気が・・・いい!?

 

 

こんな日は夏ポイントへ行くしかないでしょうhappy02

 

 

ということで沖縄できっと一番有名なポイントへやってきました~note

 

 

今日も青いですwaveど~~~ん!!

 

 

P3300093.JPG

 

 

朝一の洞窟は水が透き通っていて最高ですねheart

 

 

ボート1便目でスノーケリング、2便目でファンダイビングです~confident

 

 

P3300041.JPG

 

 

お魚に朝ご飯をあげて人気者になってきましたscissors

 

 

P3300043.JPG

 

 

どうやらプランクトンが大量に流れてきており、

 

 

グルクマとロクセンスズメダイとクラゲが大量でした・・・coldsweats02

 

 

きもちわるいと大不評のグルクマ君sweat02

 

 

P3300076.JPG

 

 

個人的にはスキですよぉcatface

 

 

そして一旦休憩をいれて、ファンダイビングへup

 

 

まずは洞窟で記念撮影したら~~

 

 

恒例?ツバメウオ攻撃~(笑)

 

 

P3300104.JPG

 

 

近すぎてこんな感じにcoldsweats01ちょっとコワイ。。。

 

 

P3300109.JPG

 

 

2本とも混み合う寸前に洞窟を見る事が出来てラッキーでした!

 

 

色々と楽しかったですね~(笑)

 

 

大満喫のお二人、ありがとうございま~すhappy01

 

 

P3300079.JPG

 

 

新社会人、頑張ってくださいねsmile

 

 

またお待ちしておりますheart04

tropico青の洞窟ブログコメント(0)
2016年3月 8日 19:24

3,8 今日は青の洞窟日和!

はいさ~~~いhappy01天気が良すぎて夏みたいな沖縄で~すsun

 

 

ということでnoteこの時期なかなか行けない夏のポイントhappy02

 

 

青の洞窟へ行く事が出来ました~heart04

 

 

P3080015a.JPG

 

 

タイミング良くて、人が少な~いsmile

 

 

しかも久しぶりにめちゃめちゃキレイでheart

 

 

青さにスタッフもテンション上がってます~upup

 

 

P3080020.JPG

 

 

P3080018.JPG

 

 

お魚もいっぱい泳いでますfishpiscesfishpiscesfish

 

 

P3080013.JPG

 

 

記念撮影したりscissorsず~っと楽しそうに笑ってましたね(笑)

 

 

P3080005.JPG

 

 

P3080030.JPG

 

 

P3080004.JPG

 

 

天気も海も最高でしたheart01

 

 

この時期洞窟へ行けるなんてラッキーですhappy01

 

 

ご参加ありがとうございますshineまたお待ちしておりま~すhappy02

tropico青の洞窟ブログコメント(0)
2015年7月21日 18:00

7/21 青の洞窟ファンダイビング!

久しぶりに青の洞窟に行ってきましたhappy01shine

 

 

たくさんのトロピカルフィッシュに囲まれてきましたよ~note

 

 

P7210003.JPG

 

 

青の洞窟もとても綺麗でした~lovelyheart04

 

 

P7210035.JPG

 

 

また皆さんと潜れる時を楽しみにしてま~すhappy02upup

 

 

P7210026.JPG

 

 

P7210009.JPG

 

 

ご参加ありがとうございましたcatfaceheart04

 

 

P7210001.JPG

tropico青の洞窟ブログコメント(0)

メインコンテンツ

サブコンテンツ

リンク

おきなわトロピコ
0120-78-5032
098-867-5032
沖縄県那覇市牧志2-23-8